婚活は辞めました

婚活を辞めた人の日記です。

そのとき、google先生のご神託は NOZZE vol.5 五代さん【7】 

展望台でデートをした翌日、五代さんは予定通り東京に旅立っていきました。

メールの頻度は、この頃にはちょっと落ち着いていて、朝の出勤前に1往復、夜の仕事終わりに3~5往復くらい。

週末にはゴルフに行ったとか、大江戸温泉に行ったとか、そんな報告のメールが届いていました。

そして、2週間目の週末。

「今日そっちに戻る。また明後日、連絡するわ」というシンプルなメールが届きました。明後日というのは、12/23の祝日で、まりもも五代さんも仕事は休みの予定です。

次の週末にはクリスマスデートをして、プレゼントに指輪を買ってもらう約束だったので、その相談を電話でするってことだろうな。でも23日も会いたかったんだけどなー、帰ってきたばかりで忙しいんだろうなー、というふうに思っていました。

そして23日当日。

五代さんは時間を指定していなかったので、朝から「おはよう。電話何時ごろになる?」とメールを送ったけれど、返事がないまま、午後になりました。

メールの返事も電話もないなー、と手持ち無沙汰だったまりもは、ふと、五代さんの名前(フルネーム)をネットで検索してみようと思い立ちました。

このときは、疑うような気持ちは特になく、五代さんの名前(苗字も名前も)は結構珍しいものだったので、苗字の由来とかあったりするのかなー、という軽い好奇心でした。

googleの検索窓に五代さんのフルネームを打ち込み、検索ボタンをクリック。

そのとき、検索結果に表示されたのは…。

(続く)

 

 

▼婚活ブログ ★参加しています★


婚活 ブログランキングへ

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村