婚活は辞めました

婚活を辞めた人の日記です。

その時は NOZZE vol.5 五代さん【5】 

五代さんとは、一度食事をして、その後映画デートをして、とんとん拍子にお付き合いすることになったのでした。

match.comで約3ヶ月、その後NOZZEで約3ヶ月。

婚活を始めて半年あまり、失恋してから1年弱がたっていました。

新しい恋におちて、失恋から立ち直った。

婚活が終わった!

そう思いました。

NOZZEに退会届を出しました。

1年の活動期間のうち、半分も活動しなかったので、たしか数万円の返金がありました。

彼氏ができてHAPPY! 容姿もほめてくれるし!

お金が戻ってHAPPY!

しかも彼氏は羽振りがよくて、食事代から電車代から自販機で買うジュース代まで、全部払ってくれるし(払うといってもいらないと言われる)。

HAPPY!HAPPY!

五代さんは、有名なブランドが好きみたいで、時計はロレックス、鞄はグッチ、財布はLV。

車はドバイに行く前はベンツに乗っていて、日本を離れるタイミングで手放したけど、今度は違うクラスのベンツを買おうと思っている、とも言っていました。

まりもは、そういうブランドを自分ではあまり持たないのですが、五代さんは高年収なので分不相応な買い物でもないし、わかりやすく羽振りがよい彼氏というのも悪くない感じ、とその時は思っていました。

そう、その時は…。

 

 

▼婚活ブログ ★参加しています★


婚活 ブログランキングへ

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村