婚活は辞めました

婚活を辞めた人の日記です。

match.com 体験談vol.4 むき出しな男たち②(Tさんからの衝撃のメール)

 Tさんにメールを送った翌日、match.comにログインすると、早速お返事が届いていました!

そこから、Tさんとmatch.comでのメールのやりとりが始まりました。

まりもからのアプローチだったせいもあるのか、Tさんのメールはあまりガツガツしていなくて、あっさりした感じ。

お仕事のちょっと詳しい内容だとか、Tさんの実家で飼っている犬(Tさんはmatch.comに登録するニックネームを、この犬の名前に因んだものにしていました)の話題で、match.com上でメールをやりとりすること数回。

Tさんの希望で、match.comのサイトを通さず、メールアドレスを交換して直接やりとりすることになりました。

そしてTさんから初めて携帯に届いたメールは…

------------------------------------------------------------

件名:マッチコムのTです

本文:ワンワンワン!マッチコムのTです。まりもさんのこと、なんと呼んだらいいですか?

------------------------------------------------------------

サイト上でやりとりしていたときとは、なんかテンションが違う…。

若干の戸惑いを感じながらも、まりもはこんな感じの返事を返しました。

------------------------------------------------------------

件名:Re:マッチコムのTです

本文:まりもは、友達からは「まり(仮)」とか「まりちゃん(仮)」とか呼ばれていますよ。呼びやすいように呼んでください。

------------------------------------------------------------

Tさんからの返事はすぐに届きました。

------------------------------------------------------------

本文:まりちゃん、返事ありがとう。

(以下犬語)

ワンワンワン。まりちゃんとは付き合えないんです。

彼女が欲しいわけじゃないんです。身体の関係を求めています。

それでもよかったら返事ください。ワンワンワン。

------------------------------------------------------------

…。

よくないので、Tさんとのやりとりはこれで終わりました。