婚活は辞めました

婚活を辞めた人の日記です。

NOZZE vol.3 三鷹さん【2】 

さて、三鷹さんとの最初の面会。

三鷹さんが待ち合わせに指定したのは、A駅改札前でした。

A駅は、周辺では代表的な繁華街。

その改札前は、だだっ広い空間に大勢の人が行きかう、いわゆる人ごみ。雑踏です。

そんな場所で初対面の人間と待ち合わせるとは…。

三鷹さんの無謀さに、ちょっと不安になったまりもでしたが、とりあえずは三鷹さんのプランに従うことにして、待ち合わせ場所にむかいました。

待ち合わせ時間の5分ほど前だったでしょうか。

三鷹さんからメールが届きました。

「切符売り場の手前の柱の前に立っています」

またよりによって、そんな人が多そうなところに…。

ちょっとイラッとしながら、人ごみをかきわけたどり着くと。

いた!

確かに、切符売り場手前の柱の前に、プロフィールの写真通りの男性が立っていました。

大勢の人の中、なぜすぐに彼に目がいったのか。

それは、周囲をうかがう彼の目つきの尋常ならざる鋭さでした。

「これが、警察官の眼力…」

(ほかの人を知らないので、彼の特性なのか、警察官の特性なのかは不明です)。

 

とにかく、無事出会えた三鷹さんと、挨拶もそこそこに、三鷹さんが予約しておいてくれたお店に向かったのでした。

 

 

▼婚活ブログ ★参加しています★


婚活 ブログランキングへ

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村