婚活は辞めました

婚活を辞めた人の日記です。

NOZZE vol.2 二階堂さん【1】 

NOZZEで一の瀬さんの次にお会いしたのが、二階堂(仮名)さんでした。

二階堂さんのプロフィールは、

  • 年齢はまりもより5歳ほど上で、当時30代後半
  • 公務員、年収は平均的
  • 地方国立大学卒
  • 高身長で細身のすらっとした体格
  • 細面のきりっとしたお顔立ち(イケメンよりハンサムという褒め言葉がしっくりくる昭和の男前)

NOZZEのプロフィールは、写真とは別に動画も掲載できるようになっているのですが(登録の際にNOZZEの担当者さんが撮ってくれる)、二階堂さんは動画もハキハキとして快活な印象でした。

一の瀬さんとお会いして、自分は大人しい、内向的な男性とは合わない、と実感したところだったので、二階堂さんはなかなか魅力的に見えました。

ただ一点だけ気になるところがあって、それは服のセンス。

プロフィール写真の二階堂さんは、中学生の子が着ていそうな、アルファベットの文字がびっしりと入った黒いTシャツだったのです…。

【参考画像】こういうの↓

http://i.imgur.com/WCVwWwL.jpg

まあ、完璧な人などいません。そして完璧な絶望も存在しません。

 

まりもは二階堂さんとのやりとりを開始しました。

 

完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。

 

風の歌を聴け (講談社文庫)

風の歌を聴け (講談社文庫)