婚活は辞めました

婚活を辞めた人の日記です。

結婚相談所体験談 vol.1 一の瀬さん【1】

さて、match.comでの婚活(と自分では思っていたもの)に疲れ、NOZZEでの活動を開始したまりもでした。

早速、いそいそと男性会員のプロフィールを検索してみたのですが。

marimobiyori.hatenablog.com

以前にも書きましたが、match.comに比べると、NOZZEは自分と同世代の男性会員数自体が少なく、なかなか「お会いしてみたい!」と心ときめくプロフィールの方がみつかりませんでした…。

何かすごく問題があるわけではなく、普通に良い方なんだろうなという方は何人もいらっしゃるのですが、自分からその方に絞ってアプローチしたいような決め手に欠くというか。

すっかり受身になったまりもは、自分にアプローチをくれた方とやりとりをしてみることにしました。

そんななか、NOZZEで活動を始めた当日、一番最初にアプローチをくださったのが一の瀬さん(仮名)でした。